ドラムスティック悦男



| | - | - | -
ハイキングウォーキング
070526_2147~01002.jpg
しばらく旅に出ます

もちろん日帰りで


捜さないで下さい






家に居ますから
| 22:41 | - | comments(5) | trackbacks(0)
考えすぎは良くない
070614_2246~01.jpg
やっぱりありのままでいることが大事なんだとこの数ヵ月で改めて思いました


誰かの不幸を喜ぶのではなく誰かの幸せを自然と喜べるようにならんとね


1からやり直し

まだまだ先は長いしマイペースで行きますか



| 02:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
人が1人いなくなるのが
こんなに辛くなるなんてね


今まで出会った人達に引けをとらないぐらいまた本当にいい人達に出会えた


仕事関係で泣くなんて



| 00:29 | - | comments(0) | trackbacks(0)
あきらめろ
あんたにゃ一生無理じゃ
| 01:39 | - | comments(0) | trackbacks(0)
後味悪すぎ
結局君もそんな目でしかみてなかったんか

こんなくだらない事で壊れる関係ならいらん


はなっからよく知りもしないで簡単に好きとか嫌いとか言うな



| 00:27 | - | comments(0) | trackbacks(0)
突然ですが
6月か7月頃から一身上の都合でしばらく神奈川に住むことになりました

土日は大阪に帰ってきますが基本は横浜になります


まぁちょくちょく大阪には帰ってくるし長期間行くわけじゃないのでそんなに悲しまないで笑
誰も悲しくない?



色々お世話になりました


| 21:51 | - | comments(0) | trackbacks(0)
悪いが何も伝わってこない
芸事とは人を感動させるもの


その事を根本的に見逃している
| 04:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)
違和感
川畑要の右揉み上げはなんであんな事になっているのか?


一流アーティストの考える事はわからない
| 04:45 | - | comments(0) | trackbacks(0)
長い目で見て
20070511_292541.jpg
そろそろ身を固めよう


なんて思ってみたり


| 23:18 | - | comments(0) | trackbacks(0)
分相応
ある程度の立場はわきまえないといけないな


少しの妥協は必要なのかもね



| 01:40 | - | comments(0) | trackbacks(0)
| main | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE